人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

夏休み終了、明日、明後日は臨時営業!

夏休みを北アルプスで満喫して帰ってきましたー!

明日12日、明後日13日は、定休日ですが、臨時営業します!!

9月のお休みは、定休日通りの月曜日・火曜日で19、20、26、27日です。

どうぞよろしくお願いしますーー!!

縦走日記は、これからボチボチアップ出来たらと思います。

楽しすぎたので、書きたい^^

今回は台風の名残で初日に雨にやられて、劔には登れなかったけど、念願の裏劔をがっつり見れたので大満足ですー^^^^

以前に一般ルートでは、登ったことがあったので、今回は割り切ってピークハントなしの縦走!

無理して日程をつめこんだら登れたかもしれんけど・・・・無理はあかんと思いまして・・・
今回のメインは、裏劔だーー!と、思ってやめた。

仙人池の逆さ劔、雑誌でよく見る場所、一度は生で見たかった。
ここっすね、ナイスなタイミングで見れました^^^^
劔の神さんに感謝^^!

夏休み終了、明日、明後日は臨時営業!_e0111396_13543058.jpg


源次郎尾根、長次郎谷、チンネ、八ツ峰見ながら瞑想?して、見れるとは思ってなかった三ノ窓雪渓が見れて大興奮^^^しました^-^笑!!

最近は、谷フェチになったのか、もうたまらん光景でした^^

雲切新道の下りでバテてしまって、ヘロヘロのクタクタになって阿蘇原温泉に辿りついた時は、天国でした。
全くの山の中で隠れる場所なしの露天風呂、飛びこみ?!ましたよ^^最高でした^^

水平歩道は、想像以上に面白かった、凄かった!!
Dolpoを想像させられる場所に出会って、ええとこ見っけました。
また、ここは、のんびり逆ルートの小屋泊で^^歩いてみたい、紅葉の時期、ヤバイです!!!
夏休み終了、明日、明後日は臨時営業!_e0111396_1355364.jpg


Dolpo-hair は、明日より営業、どうぞよろしくお願いしますーー!
by talkeetna6194 | 2011-09-11 13:55 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31