Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

遅い夏休みに入ります。

明日、9月5日~11日まで、Dolpo-hair は、夏休みでお休みさせて頂きます。

尚、12日月曜日・13日火曜日は臨時営業します。

北アルプス縦走の為しばらく圏外になるかと思いますおので、ご予約の方はメールにてお願いします。

カット椅子にザックを座らせてみた。
こんな美容師ですが・・・、どうぞよろしくお願いします^^
e0111396_21251243.jpg


場所は、立山から入って劔岳をピストンで登って(一般ルート)、劔沢雪渓を下り、仙人池、阿蘇原温泉^^^、水平歩道で欅平に抜けると!

ほんとは、下の廊下に行きたいなーと思ってたけど、まだ時期がはやいので・・・
次回またチャレンジしたいと思う。
誰か一緒に行きませんか??^^

ってことで、水平歩道付近がDOLPOっぽいと想像させられる^^
楽しみーー!!

だけど、このタイフーーンでどうなのか・・・無理はしないようにしたいと思ってます。
コースタイムもゆっくりめにに考えました。
今回は、オニューのレンズを試すのと、デジカメの防水は、どれだけいけるんか!?!

と、裏劔岳を見たいーー^^^^^^^^から^^

友達がちょうど八つ峰を登るらしく、どこかで会えるかも!?
会えたら面白いけど、どないでしょうか・・・・

それでは、本日夜行列車で行ってきますーーー!!
by talkeetna6194 | 2011-09-04 21:26 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31