人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

募金先が決まりました。

先日、カフェ・ミルクでの写真展・スライドショーで、1ドリンク付きで入場料を頂いてました。

http://denali6194.exblog.jp/15034967/

その売り上げの中から、経費を除いた全額(31000円)の募金先が決まりました。
(写真展にかかった3人各自の経費は自己負担)

人と人との繋がりが大事やな~って、ほんとつくづく思う日々。

繋がりの中で生かされているな~て、ほんとに思う。

だから、募金先もどこか繋がりの中で探したいと思っていたところ・・・・

相方の繋がりの中で見つけた^^

あと、こないだの北山茶会でも同じのを見つけた!

「福島の子供達を招く夏休みキャンプ」   明石プロジェクト
http://outdoor.geocities.jp/takoyakicamp/index.html

相方が、こちらの代表の方と繋がりがあるもようで・・・・・、こちらにしました。

あと、やはり自分でも思う、重なるとこがあって、ここにしよ^-^って思いました!

写真展に来て頂いた皆様、ほんとにありがとうございましたーーー!!

今日、責任を持って募金してきました!

皆さんの思いも一緒に届きますようにー!
募金先が決まりました。_e0111396_1737398.jpg

by talkeetna6194 | 2011-07-25 17:38 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31