人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

写真展終了~!

ここんとこ、ずっと続きまくっていた写真展が終了しましたー!

ラストは、カフェ・ミルクでのスライドショー!

とりあえず、めっちゃ楽しかった!

メンバーそれぞれの個性がしっかり出ていて凄い良かったと思います。

身内やからとかではなくて、それぞれが、それぞれの思いとともに、表現できていたと思う。

一発目・Y君
写真展終了~!_e0111396_1734829.jpg

適当に作ったーーーとか、言いつつ・・・、最後のユルサは、好きやわー。
私も次回は、ユルユルムービー作ろう^^
いい刺激を受けました!
http://www.youtube.com/watch?v=mZAIo62DBgM

2発目・K君
写真展終了~!_e0111396_1783411.jpg

やたら爽やか風やけど、やってること、熱すぎるーーーーーーー!!
今回は、前回よりも増して、笑えたわーー爆!!!
彼も、自分に興奮していたのか?!、最後カンでたけど・・・
あんなカミは、はじめてだね!?笑
今後も期待してます。
とりあえず、危ない橋を渡る前は、気をつけようやーー!
いつまでもチャレンジ精神を忘れず、楽しもうねー!
写真展終了~!_e0111396_1713183.jpg


友達の友達は、みな友達?!みたいな感じで・・・
気がついたら旅人ばっかりやったー!?
カフェは、
立ち見と、座り込みと、パンパンになってました!

こないだの写真展で出会った人が来てくれてたり、新たな出会いで声をかけてくれた方、
そして、DOLPO店の常連お客様、ありがとうございました!!

っで、やっぱ単独スライドショーもいいけど、友達とやるのもいいなーっと、ほんとに思った。

最近、いろんな出会いがあって、凄い楽しいです。

一人ずつ繋がっていくのって、大切やなーと思います。

こうして出会えたのも、何かのご縁です。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

どうぞ、お店に遊びにきて下さい^^

ミルクのオーナーIさん、場所を提供して頂き本当にありがとうございました!

最後、前回ヒマラヤトレックに参加してくれた少年R君、素直な感想が良かった!
また、行くかな?!秋に^^
彼も、また、ヒマラヤ病にかかったか!?

また、次回は、3人で出来たらいいね^^
ありがとうございましたーー!
写真展終了~!_e0111396_1734624.jpg


終わった瞬間から、次の日は、山へ~
雷杉!
この日記は、次回~
写真展終了~!_e0111396_17444037.jpg


あ、昨日バラサーブから電話が入った!
今ごろ、どこにいてるかなって、マジで思っててん、相方に話した。
ほな、電話が入った。
すっごーー!!
ルート変更して、ジョムソンから帰ってきた。
ポカラにいてる。
どんな感じやったんやろーー?!
話が聞きたいーー!
そして、私の夢の話も聞いてほしいーーーーーーーーー笑!
by talkeetna6194 | 2011-06-29 17:27 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31