人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

今日からはじまります~!

MOUNTAIN MIND(マウンテン マインド)

オーガニックな雰囲気の中、アウトドアウェアーやグッズのフリーマーケットやおよそ100冊に及ぶ山関連の本や資料を集め、dolpoオーナー自身(わたくし・・・)によるヒマラヤの写真を展示やスライドショーなどアウトドアな空間でまったり過ごす山イベント

今日からはじまります~!_e0111396_10471541.jpg



期間

2011年5月23日(月)〜27日(金)OPEN 12:00 〜 CLOSE 23:00

最終日(27日)スライドショー 20:30 START

場所 
我楽茶堂
大阪市中央区南船場4-10-29
さつきビルB1
URL http://r.gnavi.co.jp/k975200/

期間中 入場無料
(スライドショー時 1ドリンクオーダー)


展示写真は今までのをミックスしてます。
主に、DOLPO& MUGUがメインですが・・・。
ISLANDPEAK写真も少々持ってきました。
痩せてるーー爆・・・!

チベタンテントも持参して、また私物で雰囲気作りしてます。
ブッタアイもガンミ!?です。
是非、遊びに来てください~!
今日からはじまります~!_e0111396_10572777.jpg

本は、100冊って、少なかったので150冊持ってきました。
でも、まだ少ないなーと思いましが、とりあえず今回はこんな感じでいきます。
ピックアップ内容は、自分が読みたいやつ!!
って、また、自己中ですみません・・・笑
今の本屋には、なさそうなのを中心です。
古いのんメインです、見てるだけでも楽しいですよ。
本のジャケットがまずヤバイです。
めちゃ古い「岳人」や、「岩と雪」の雑誌なんかもう凄いですね。
今日からはじまります~!_e0111396_11345473.jpg

今の軽量時代と比べると、ほんとびっくりします。
あと、これは、昔の山ガールがいたのでしょうか!?^^
今日からはじまります~!_e0111396_1136922.jpg

まだまだ家に眠ってるんです。
自宅でも山カフェが出来るようにしたんですけどね~。
ま、ボチボチ生きます、生かされてます^^

これらの本を頂いたのは、ヒマラヤン大御所の方々です、感謝!!

ヒマラヤ巡礼など、翻訳をされているYさん!
http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_athr_dp_sr_2?_encoding=UTF8&search-alias=books-jp&field-author=%E5%90%89%E6%B0%B8%20%E5%AE%9A%E9%9B%84
YさんとDOLPOのツォカルポカンを1971年に初登頂されたMさん!
今日からはじまります~!_e0111396_118093.jpg

そして・・・
バラサーブですね!
今日は、どこを歩いてるのでしょうか!?
たぶん・・・ネパールガンジーにひとまず戻ってきてそうや!!
電話してみよか、繋がるかな?!!
http://plaza.rakuten.co.jp/typhoondolpo/

今、デジカメ修理中。
アイフォン借りてみた、ええ感じやん、なんかデジカメいらん!?
今日からはじまります~!_e0111396_11213289.jpg


あと、アウトドア関連の古着達のフリマもやっております。
今日からはじまります~!_e0111396_1251065.jpg


27日 金曜日まで!

お昼12時~、夜23時まで!

27日は、スライドショーやります!

私の店もめちゃ近くなので、仕事が空いてる時は遊びに行きますのでメールでも下さい。
チャイでも飲みながら、ウダウダしましょ!?

mail@dolpo-hair.info

よろしくお願いします~!

あ、そうそう、秋の3弾ヒマラヤトレッキング、日程も決まりました。
また、詳しくはのちほど・・
とりあえずこちらを見てください。
フライアー完成してます!
http://www.dolpo-hair.info/tour/index.html
by talkeetna6194 | 2011-05-23 11:11 | イベントのお知らせ

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31