Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

続いて・・・・

時間ないのに、明日、早いのに・・・何故か書きたくなったから・・・^^

10分で書こう!

今日、病院に行った。
検査結果は、めっちゃええ感じでございます~!
このまま一年これが続けば、点滴やめれる可能性大!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
夢が、膨らみますわ~!!
ま、調子にのらんように、ボチボチいきます^^

で、手首のイカレ具合の検査でMRIを撮った。
このままいけば・・・、筋が切れるかも?!ってことで、
私的にほんまかよ!?って思って・・・・^^
結果は、一ヵ月後に聞きにいく。
ま、それより、今日、生きてる実感したことがあってん。。。

2007年に意識損失・三日間!!

そん時は、脳症の可能性とかで、MRIを撮っている。
それで、筒状に入ったとき、ほんまにこれ2度目なんや・・・、まじで覚えてないんやけど・・・。
凄い音が出るからヘッドフォンをつけさせられた。
工事現場にいるかのような爆音に、クラブ遊びしてるような・・・・。

こんな音聞いても、起きなかったんや・・、っていうか、ほんまにわからん・・・
記憶なしや・・・

コワいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って思ったら、なんだか涙がポロリと流れた。
生きてて良かった・・・・
4年たってやっと、あの三日間がほんまやったんやと思った。
自分でほんまに記憶なしの三日間やったから信じられんかったのだ。
あれから、4年かぁ、はやいなぁ・・

三日間も寝てて、その前後に三日間に記憶なし、現代医学でも原因わからずでした。
そん時の模様・・・・
http://denali6194.exblog.jp/6845329/

不思議なこともあるもんだぁ

っで、昼からは廃材ゲット!!!
e0111396_0255485.jpg

頂いた方は、こちら!
カフェ・ミルク
オーナーさんが、ぜーーーんぶ、自分で作ったお店!
http://www.cafemilk.net/index.html
e0111396_0263153.jpg

勝手に?!作業場も借りて・・・・
e0111396_028673.jpg

明日が勝負です!!!!

おやすみなさいーーーーーーーーーーーーーーー!
by talkeetna6194 | 2011-01-29 00:30 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31