人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

ネパール日記 2

偵察二日目   10月25日   ティルケドゥンガ ~  ゴレパニ

登り攻め~!!

朝の早いうちに登った方が勝ち!!ってことで、ひたすら登り、しかも石の階段~!
標高差にして600Mだ~!
あっち~の、想像以上に暑かった・・・
ネパール日記 2_e0111396_0361552.jpg

鶏担いだネパリは、つええー!
ネパール日記 2_e0111396_0434245.jpg

ビーサン!!足強すぎよね・・・
ネパール日記 2_e0111396_0445415.jpg

今日は、休憩ポイントもチェックチェック!!
ひたすら登りやから、気分転換が必要だ~ってことで^^
可愛い雰囲気や、気持ちい場所をチェックする^^
天気良いと、アンナサウスが見える^^、ええやん~っここ!
ネパール日記 2_e0111396_0455361.jpg

徐々に登ってるのを感じならが、絶景見ながら~
ネパール日記 2_e0111396_0493944.jpg

ここもええんじゃない~?っていうか、自分の家の入り口もこんな鮮やかにしたいーーーー!!
おっし、来年の春は、ガーデニング頑張ってみるかーーー!!
誰か手伝って~~、募集ーー””
ネパール日記 2_e0111396_0515829.jpg

これ、竹で作ってるお手製ブランコ、結構あります。
以前、初めてみたとき飛び乗った!!
お祭りのとき、よく使われる。
ティハールが近かったので遊んでる子供を多く見かけた~!
ネパール日記 2_e0111396_0593698.jpg

ここもいいね~、キャンプサイトには最高の場所^^
ネパール日記 2_e0111396_057219.jpg

これもチョウタラになるんかな?木の下ではないけれど、休憩場所がちょいちょいある。
ま~るい~!凄いな・・・・!!
ネパール日記 2_e0111396_102567.jpg

今回、ニコンF3・ヒマラヤ・デビューーーーーーーーーーーー!!であります^^
撮れてるだろうか~、来週上がってくる^^^^^^^
ネパール日記 2_e0111396_142822.jpg

お昼ごはんポイント、まずは、こちらをチェック!!
ダルバートが美味い~ここでええんじゃない~!!
ネパール日記 2_e0111396_152688.jpg

石の神様~だって!!
ネパール日記 2_e0111396_183456.jpg

ゴレパ手前で日本人の男性と出会う。
最初、ネパリと思った。
ここで結婚して住んでいます。
もし見かけたら、こちらのロッジ、よろしくどうぞ!!
とても誠実な感じで、人柄が僧侶のようだった!!
若いのにすっげ~っと、アラサーじゃなくて・・・アラフォーは思ったのでありましたーー笑・・。
ネパール日記 2_e0111396_1104590.jpg

シャクナゲローーーッド!やたらとあります。
日本のシャクナゲのイメージをブッ飛ばします。
これ、全部咲いたらヤッバイ!!
ネパール日記 2_e0111396_1152616.jpg

さきほどの日本人の彼と話をしていたら、時間を忘れてしまって・・・・笑
あれ、やっばい、ゴレパニへダッシュ!!
ネパール日記 2_e0111396_1163865.jpg

電柱立派!!こんなにあったっけ?!
ネパール日記 2_e0111396_1184328.jpg

ゴレパニでのロッジは、ガイドさんオススメのポイントへ!!
ネパール日記 2_e0111396_1203580.jpg

部屋チェックーー!
ネパール日記 2_e0111396_1433142.jpg

山見ながら寝たいねん~!!絶対に^^

ってことで、チェックしまくり~!
条件バッチリだったのでOKOKOKOK!
明け方は、山と星を部屋の中から窓を開けて撮ってみた、撮れてるかしらん?!
ゴレパにでは、インターネットも出来た、びっくりや~!
数年で凄い変わってる・・・・ってことは、・・・には、はよいかなあかん!!
こちらのロッジは、ピザ、バリウマ!!
あっれ~、ここどこやったっけ??って思うぐらいに^^
ネパール日記 2_e0111396_125328.jpg

ここでは、色んなトレッカーがいた。
一番喋りたかったのか、このスープの向こうのチーム。
アラスカから来たらしい!!!
耳をジャンボにしていた私、めっちゃ喋りたいーー!!
ネパール日記 2_e0111396_1245995.jpg

いよいよ明日は、プーンヒルへ^^
ネパール日記 2_e0111396_1302024.jpg

by talkeetna6194 | 2010-11-14 01:30 | ネパールトレッキング

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31