Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

カトマンズ着

ナマステ!

さっきカトマンズに戻ってきた。

無事に偵察が終わって山からひとまず降りてきた。

なんか私が来るまでは、天気が悪かったみたいで、ルクラへの飛行機もあんまり飛べなかったみたい。
でも、私は、めちゃ天気が良くて!!毎日ヒマラヤを拝んでましたー!

ロッジも寝ながら窓からヒマラヤが見える場所にしたり、ええとこ予約してきた!

以前に泊まったことがあるお気に入りのロッジもまだあったので、そこもおさえてきた!

しかし、いろんなロッジが増えていたり、山からネットが出来たりと、凄い変わっていた。

プーンヒルの朝日もめっちゃ人がたくさんいたけど、以外に日本人は少なかったな。

ヒマラヤ見ながらの朝ごはんが、最高にうまい~!!

この時間が一番好き!

やっぱ年に一度は、ヒマラヤが見たい、歩きたい、また行きたい場所が増えてしまった。

ヒマラヤ病は、とまらん!!

あーーーーどうしよーーーーーーーーーーーーー!

これからを考える、どうやったらいいか?ばかり考えてる・・笑

まずは、明後日着の皆さんに楽しんでいただけるように、がんばります~!

明日は、レストです。

テンジンさんに電話してみようと思う。

一応アポはとっていった、会えるかなーーーーーーーーーー?!
by talkeetna6194 | 2010-10-28 23:16 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31