Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

行ってきます~

明日、今日、23日からネパール行ってきます。

ヒマラヤトレッキングで、ツアーリーダーデビューです~!

MERCURYは、11月8日までお休みさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします!!!

お客様とは、30日現地合流です。

私は、先乗りでお勉強したいと思います~!!

なんてたって今回は、初のツアーリーダですから・・・。

アホなこと・・・できません!ってことで。。。

自分なりに努力してお迎えしたいと思いますーーーー!!

なので、24日カトマンズに到着、25日ポカラへ移動・トレックスタート!

今回の目的地プーンヒルまで道を覚えてくる勢いで~^^^^

予定通り進んだら、28日にカトマンズに戻ってきます。

ほな、台風が台湾で停滞してるから明日無事に飛ぶかは微妙やけど・・・

行ってきまーーーーーーーーーーっす!!

今年もヒマラヤに会えるだけで・・・・

幸せやなぁ^^^^^^^^^^^^^^^^

この機会を作ってくれたFさん、ほんとうにありがとうございましたー!

e0111396_132921.jpg

プーンヒルより

2004年・プーンヒルに行ったのは、慧海師の足跡を辿る旅の途中だった。
ダウラギリの北側を夢みてた頃・・・^^
ちょうど同じくその年に、慧海師の決定的な日記が発見された。
新聞や本で読みあさっていて、バラサーブに初めて連絡した頃だ。
たぶん覚えてないと思うけど・・・笑
地図を送ってもらって興奮してましてん。
まさか、、その数年後に行くとは想像のカケラもしてなかった頃。
あ~~夢って凄いね、叶うもんだ!!
次の夢は・・・・・^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
また、想像を膨らませてきまーーーーーーーーーーーーっす!
by talkeetna6194 | 2010-10-23 01:03 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31