人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

続き・・・2

この写真じゃ・・・・わからん・・・撮れてない!?
目で見たマイナスイオン?!って感じやったのに・・・・
わかる??遠くがちょっと白いねんけど・・・!!
遠めからやばかったのーー思わず立ち止まってずっと見てた。
ありゃ~こんなん初めてや~
すっごいーー白い霧のような感じで、マイナスイオンが川を覆っていたのだ!
続き・・・2_e0111396_15772.jpg

マイナスイオン~!!
続き・・・2_e0111396_1123246.jpg

ほんまにこのポイントやばかった~!
教えてくれたミッシ~^^ありがとう^^
続き・・・2_e0111396_1161740.jpg

蛙がね、オモロイぐらい溶け込んでる。
緑のんもいたし、茶色もいたし、一体化しずぎて踏みそうやった
続き・・・2_e0111396_1195448.jpg

相方は、ガンガン進んでいく、やっぱ私は遅い・・・・
でも、やっぱ沢靴って滑りにくいな~と、たまに飛んでみたりしたけど。。。
やっぱあかんなーービビリ入ってる・・・・笑
続き・・・2_e0111396_122666.jpg

昨年のムグからの横断中、ゴラ・ラとはゴラ峠という意味で5132M.
この山の向こうからやってきて、わかるかな?
ゴラ・ラを超えて鬼の下山で雨と霰にやられて・・・・
この谷が一番ハードだった~
続き・・・2_e0111396_1273962.jpg

そして、進むことどのぐらいだったかな~滝にぶちあたった!!
お~ええやん~テンション上がりまくり~^^^^^^^^^
相方が先に偵察に行って、滝は登らず右にまけるで~
続き・・・2_e0111396_140235.jpg

とりあえず飛び込み開始~^^^^^^
続き・・・2_e0111396_1425482.jpg

登るふりして、すぐ落ちる・・・・
続き・・・2_e0111396_1442431.jpg

このあと、滝は登らず右に巻いて登ってドンドン進んでいったら~
きった~~~泳がな進めないポイント~オモロイやん~ジャングルみたいや~
続き・・・2_e0111396_21024.jpg

ここでもまた、相方が先に偵察に行った。
っで・・・抜けたみたいだな~っと、それを見て、私も荷物置いて飛び込んだ~
ここから先は、どのぐらい行ったかな~
お昼ぐらいでUターンと決めていたので、御飯食べたら今きたとこを戻った。
帰りは、早かった~
でも、同じ沢だとは思えないぐらい行きと帰りの印象が違った。
もっと進むと裏行場があるんだって。
そこは、山側から去年行った、すごい奥深い場所だった。
その日記は、こちら~
http://denali6194.exblog.jp/10899591/

毎年、来たいポイント~、ミッシ~教えてくれてありがとう!
っで、いつも応援ありがとう^^^^^
http://happcamper.at.webry.info/

バラサーブへ

モノクロの横に長い写真集ですよね?!
確か、$100以上してましたよね?
貧乏な私は買えなかったんですよーー、それをバラサーブの家で発見したことは覚えてます^^
来週の夏休みが終わったら見に行きます^^^^^^^^^^^^^^
by talkeetna6194 | 2010-08-21 01:57 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31