Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

マイフィールド 5 御手洗渓谷

続いて書きます、楽しかったから^^

二日連続で遊んでみた、久々に~!

天気ええやん、暑すぎやん、こういう日は川にダイブしに行きたいやん!

御手洗渓谷は、千早から近くなんで、ユルイ出発でお気軽に遊べる^^
いつものポイントへ、ガードレールを乗り越えて無理矢理?!おります~
平日は、だいたい貸切状態です~^^
e0111396_2351144.jpg

昨日の今日で、ヨガポーズしてダイブ!!
e0111396_23584250.jpg

がーーー、私、以外とビビリなんで・・・・飛べないーーー笑
あっかん、やっぱコワいわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一度飛ぶまでに時間がかかった、情けねーーーーーーーけど、コワいねん・・・・笑
でも、今年は頑張った!!数回飛んだ~^^
相方は、ガンガン飛んでいたー!
e0111396_032771.jpg

めっちゃ深いねん、ここ!数メートルあると思う。。。
ダイブしても全然足とどかん世界なんですよ~!!
PFDつけてるから、絶対沈まないんだけどね。。。
飛びあきたら、ボルタリング~
e0111396_07847.jpg

また、飽きたら素もぐり~!
と、思いきや・・・・これまたビビッてます・・・・私、、笑
e0111396_0112322.jpg

勇気を振り絞って飛んでみた~、いいっしょ、ここ、お気に入りポイント!
しかし、岩の近くにいけなくてね、これまたビビッて・・・笑
このビビリようは、、海で潜れないよーーーーーーあかんやん。。。
e0111396_0135815.jpg

なので修行です!!!
e0111396_0163715.jpg

さくっと川遊びを終えて、あの神社へ、ここ最近お気に入りポイント~
アマテラスの世界です~^^
e0111396_0223837.jpg


今週末、8月1日は、東京でスライドショーです。
遊びに来てね~
http://www.sun-west.co.jp/event/birdchat8-1.html
by talkeetna6194 | 2010-07-29 00:28 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31