Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

ひとだんらく

とりあえず・・・・・

全てが終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

先日のゴンパ(お寺)での展示がラストでした。

私は、仕事してから行ったので滑りこむように到着。。。

当日の様子はこんな感じ・・・
http://ameblo.jp/kobozhi/

スライドショーは、緊張してあんまり喋れずやったー笑・・・

時間が押してたのもあってんけど。。

喋ったらアホ丸出ししてしまいそうやったんで・・・・

やっぱ、ゴンパ(お寺)で、しかも本堂ですやん。。。

まずは、写真を見てもらおうと思ったんですわ。

弘法寺様、こんな私を使って頂きありがとうございましたー!

ほんと、こんな機会めったにございません。

いい機会に感謝でした~!

お疲れさまでしたーー!!

e0111396_1132467.jpg


そして、そして・・・・

終わって次の日は、休みなくあの一泊二日の別荘へ!

そう、最近はじめた点滴入院だ~!!

今回は、DVD持参して、ずーーーーっとぼっけーーーっと、昼寝しながら見てた。

なんか微熱が出て、点滴遅そくなって・・・・5時間ぐらいかかって。。。

最後は、寝てたら逆流血!?みたいになって・・・笑

でも、私は気にせずDVDに釘付けーーー!

グレートジャーニー、やっぱいい、見てたら止まりませんー。

この別荘なかなか快適!

普段こんなにボッケーーーとする時間ないもん、ある意味幸せ!?

で、、、、

昨日は、打ち上げ&誕生日会

東京でお世話になりまくった友、ありがとうーーでしたーーー!
e0111396_1455.jpg

今後もよろしくね^^^^


てな感じで・・・やーーーっと終わりましたよ、終わりましたよ~

ここずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、続いてたんよ、好きでやってることやけど、続きまくって大変やったーー爆・・・

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーー終わったーーーーって感触、これ何!?

でもね、ゴールしたら、またスタートラインが見えるんだわーーー笑

いつもそう、あそこに行きたい、あれをしたい、っで、行く、やる、全てやらないと気がすまない!?

でやっちゃったら、、、また次の山が見える。

えーーーーーーーーーとまらんやんーー笑

ま、今、ひとまず、ただいま、休憩しております。

またはじまるんです、はじまる前にーー!!

掃除やらなーー、掃除したい、店も自分の部屋も。。。

次の予告?!

夏  アークテリックスでの展示にスライドショー   

これはまた違った角度からやと想像する、今月ミーティング。。

秋  なんとツアーリーダーデビュー!?

ヒマラヤ一緒に行きませんか~?^^

私、山ガイドじゃーーーありません、お間違えなく^^

ガイドは、シェルパ友達、私より日本人してるからご安心を~!!

9日間のネパール・ヒマラヤトレッキングです~

場所は、プーンヒルまで~!
e0111396_120272.jpg


私は、6年前にここを通りまして、プーンヒルにも立ち寄った。

ここからダウラギリが見えるんだけど・・・

まさか、この数年後その北側、ボーダーラインまで行くとは、想像もしてなかったーー笑

人生、何がどないなるか、わかりません。

って、ことで、またもやヒマラヤ妄想癖がはじまってますーーーー爆

誰か止めて~~!!

こんな私ですが、一緒にヒマラヤ行きませんか~?!ツアーー!

詳しくは、またのちほど・・・・
by talkeetna6194 | 2010-04-09 00:37

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31