Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

続き・・・

なんと2ヶ月山から離れていた。

普段は、毎週出来るだけ山に上がるように心がけていた。

しかし、ここずっと写真展の準備で余裕なさすぎて行けなかったし、足の具合も悪かった...

実は、ここ数ヶ月足の痛みは、ありえへんぐらい痛かった。
リウマチ歴18年、一番キツかったかもってぐらい。
11月~2月にかけては、キツイ日々が何度もあった。
でも、ここ最近始めた最新治療のおかげで劇的な変化があった。
コワいぐらい痛みがおさまった、次の日の目覚めから違った。
痛みはゼロにはならんけど、かなりマシになった!!

でも、薬だけでは、あかんねん。
これだけでは、あかん。

私には、山治療がいるのよね~^^ってことで、時間が出来た瞬間・・・

GO---!!

山に住んでるから離れているとは言えないけど・・・・登っていなかった。

なので、めっちゃ筋肉痛になった、ショック・・・、たるみすぎやーーーー!!

せっかく痩せたのに・・・戻ってる。

普段の足の痛みを忘れるぐらいの筋肉痛よ・・・・笑

てな、感じで、先日搬入終わってすぐ帰宅して山準備して車で三重県釈迦ヶ岳に向かった。

途中居眠り運転になりつつあったので、インターで寝た。

普段は、起きれないくせに早朝起きて真っ白けっけですがな!!

インターなのに、テンション上がりまくり、気持ちいいーーー!!

1月に御座所岳に行ったとき、三重県が凄い新鮮だったのでまた来たいと思った場所だった。

あと、水晶岳があるから。

でも、調べてみたら水晶とはあまり関係なさそうなので、その近くの滝に魅かれて釈迦に変えた。

お天気抜群、まさに晴れ女~^^雲ひとつございません!
飛行機雲が走りまくってた~
ここ数ヶ月のご褒美を頂いてるかのようなええ天気~!
e0111396_0375924.jpg

大滝も抜群に気持ちいい。ここで昼寝したいぐらい。
そういえば、美山の森でよく昼寝しにいったもんだ。
また、行きたい、新緑はやっぱ美山へ行こう!
e0111396_0281815.jpg

まだ冬の顔をいっぱい残ってるね、ギリギリ会えたね、って感じで嬉しかった^^
e0111396_1315478.jpg

これ、写真じゃーよくわからんなぁ。
コケってるけど、凍ってる・・・・みたいな感じで可愛かったんやけど。。
e0111396_0414293.jpg

あと、これ、びっくり、かんどーー!
わかる!?
影のとこだけ、雪が残ってる。こういうのん、好きだな~!
e0111396_0433141.jpg

この辺りは、ちょいちょい危ない感じの登りだったけど、トレーニングちっくでよかったな。
e0111396_0451256.jpg

ガリガリの山と、遠くに海も見えた。
e0111396_0512511.jpg

たぶん、真ん中が水晶岳かな~。
e0111396_0522132.jpg

雪、ボチボチ残っておりましたっていうか、これ、昨日夜の雪かな、めっちゃ吹雪いたもん。
e0111396_0542596.jpg

あの谷から登ってきたのかな~っと、チェックチェック!
e0111396_0555995.jpg

とっても静かで気持ちよすぎた~
e0111396_0572561.jpg

おーー、ギャンゾンカンや!!(西北ネパールにあります^^)似てる!?
e0111396_10797.jpg

ハート型、かわいい木がいっぱいあって、これがNO1でした~!
e0111396_12139.jpg

見っけ~アークテリックスのロゴに似てるやん~!
e0111396_133772.jpg

始祖鳥の学名(ARCHAEOPTERYX LITHOGRAPHICA)
この世界で一番最初に羽を発達する進化を遂げ、地面だけの世界から飛び立つ自由を手に入れた。
この夏、アークテリックスのショップ(東京)で写真展示(銀座)とスライドショー(金町)をやることが決まった。
詳しくは、またのちほど・・・・
http://www.sun-west.co.jp/arcteryx/tokyoginza.html

久々の山では、気になるものがいっぱいあって・・・
e0111396_1144677.jpg

e0111396_1153637.jpg

e0111396_117192.jpg

気がついたら、相方はいなかったーーー笑
e0111396_1183690.jpg

帰りは、湯の山温泉入へ。
誰もいない~自分だけ!?
貸切状態でくつろぎまくって、あら、、これ、外から丸見えやん。。笑
e0111396_1194999.jpg

e0111396_1234488.jpg


山治療完了~!!充電出来ました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
by talkeetna6194 | 2010-04-03 01:25 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31