Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

またもや搬入~!っで、久々の山^^

こないだ終わった~!!!と思いきや・・・

今週末の4・4・日曜日

写真展示&映画&民族衣装展示!?の準備してきました。

もう、ほんまに、ここんとこずーーーーーーっと休んでないような気がする、笑

なので、搬入終わって、すぐさま山へ^^なんと2ヶ月ぶりだった、ヤバイ・・・・?!

まずは・・・

搬入~”

和泉中央の駅から10~15分かかるかも。
e0111396_004782.jpg

看板出てます!
e0111396_23583933.jpg

中に入るとマニ車のようなものもあり^^
e0111396_021684.jpg

なんともご立派、こちらの本道で写真展示させて頂きます。
e0111396_041581.jpg

写真の内容は、ここんとこ続いてるので同じになりますが。。
スライドショーは、東京バージョンをやろうかなと思います。
なので、大阪で見て頂いたのと、ちょいと違います^^
そして、裏山へ?!
観音様がいらっしゃいます~!
で、とおーーくに見える山、右が今私が住んでいる山です。
この山の真ん中?ぐらいにいます^^
こうしてみると結構デカイよね~!!
e0111396_071231.jpg

民族衣装展示コーナーは、全てバラサーブの私物。
なんでこれが、大阪にあるねん!?って、、博物館みたいですーー笑
e0111396_095880.jpg

あと、本。これまた貴重な・・・・
私が欲しい本が、これまた持っていた。。見過ごしていた、ショック!?
写真集、欲しいなーって、ネパールで立ち読みしていたやつです。
やたら大きいし、高いしで、手が出なかったのが、ここにあった?!
e0111396_012144.jpg

あと、これ・・・やばすぎー!?
私も仕事休んで本見に行こうかなーー笑
e0111396_014455.jpg

あと、まだまだ色々あります。
私の写真も見てほしいけど、お寺でのんびりヒマラヤにどっぶり浸ってください。
なかなかないよ、こんな機会?!!^^

続く~
by talkeetna6194 | 2010-03-31 00:15 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31