Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

未知踏進・写真展 IN TOKYO 終了~

終わった~!

ふあ~、長かったようで、早かったな~

東京っていう、違う場所で表現するのがはじめてやって、考えさせられた。

途中、迷いもあったりして、、、なんでやるんだ?!みたいな・・・何のために?誰のために??

お前は、あんたは、誰やねん?!何者やねん?!!みたいな・・・笑

ええ機会でした、考えた、考えさせられた。

っで、わかった!

考えんでも、わかってたりすることもあったけど、考えた、ええ機会やった。

とことん好きなことだけを追いかけ続けてきた、妥協なしのこの36年間!!

って、ことで・・・・ちょーーーーーーーーーわがまま人生の表現者であったーーー笑

自己満足世界、マイワールドを・・・・皆様、見て聞いて頂きほんとにありがとうございました!

心より感謝であります。

ほんまにありがとうございました。

いっぱ~いの支えを、サポートを感じました、こんなに感じたことははじめてやった。

私一人やったら、ここまで出来てません。。。

ほんまに、ほんまにありがとうございました。

言葉では、表現できませんわ・・・

なんて言ったらいいか、どうしたらいいかわからんぐらい感謝です。

なんで、こんな私に?!って何度も思った。

ほんま・・・・すっごい・・・・感動した。

ほんまにありがとう。。。

会場は、こんな感じでした~
25Mプールのような会場。
最初見たとき、広さと大谷さんのDOLPOの写真に圧倒されて・・・笑
でも、なんとか自分なりの精一杯の表現が出来た!
e0111396_1251282.jpg

全て私物持参の祭壇みたいになってたり~
e0111396_133841.jpg

チベタンテントは、ええ感じになりました
実際、ポールもペグも、木。
テント代よりも、ブッタアイや文字を入れた刺繍代の方が高かったという・・・笑
さすが、ネパール?!
e0111396_1372955.jpg

シェー山(水晶山)で拾った水晶
e0111396_1413635.jpg

スライドショー
e0111396_1461048.jpg

一冊だけ作った自己満足写真集~!
がーーー、DOLPEと・・・間違っている・・・・・
あかんやん、、・・・カメラ、やり直しやーー!
e0111396_15011100.jpg


たくさんの方との出会いがあった。
まるでどこかを旅してるような感じ。
今回は、いつもと違う土地だったから特に思った。

プラリとたまたま来てくれた方。
ICIのHPを見てた人。
私のブログを見てた人。
紹介で来てくれた方。
旅の友達。
昔の友達。
大阪からわざわざ見に、手伝いに来てくれた友達。
MERCURYの元常連お客様。
遠征をサポートして頂いたA社様。

いつもお世話になりまくってる隊長

今回のきっかけをあたえてくれたFさん

そのサポートをしてくれた、S嬢、A嬢!

ほんまにありがとうございましたー!!

出来るだけ喋りかけた。
一人一人が、大切だった。
来てくれたことが一番嬉しかった。

人と人との繋がり

繋がりの中で支えられていた。

わざわざ時間を作って頂き、ほんまにありがとうございました!!!

たくさんの出会いで、また広がりを感じた。

水晶、大切にしますね!

今後ともよろしくお願いします!!

打ち上げは・・・・・

なんとも、びっくり!!
あの伝説的番組、水曜スペシャル川口浩探検隊の隊員!!!、富士山のガチャピンにも入っていた。
ドゥンガさんが来たーーーーー!!
この春のバラサーブの遠征に一緒に行く予定のドゥンガさん!!
e0111396_2311597.jpg

えーーーーーーーーーーまじっすか!?!!

めっちゃ見てた、あのテレビ!!
ちびっ子ながら探検があの頃から好きだったのだ。
やらせとは、思ってなかったけどーーーーーー笑
幼稚園か小学生の頃、ワクワクドキドキしたのを覚えてる。
まさかのまさかーーー?!!!
うっそん・・・本物!?

私は、一気にミーハーになっていた。

そういえば・・・もう一つのミーハー

平出 和也さんから、2010ガウリサンカールの記録DVDをもらった。
イエイ~!!思わず・・・記念撮影を依頼したーー笑

すんませんね・・・たまにミーハーになります・・・・
http://ici-sports.com/outdoor/hiraide-challenger/index.html

今年、また未踏の壁に行くらしい。。。。すっげ・・・・!
っで、チラリと聞いたら。。
もしや、私がトレッキングしたい方向と似てるやん^^
もっと話がしたかったなぁ。。。
ドキドキやけどーーー笑

毎日楽しすぎて寝不足続きで・・・しまいに東京の地下鉄の深さにとうとう体がついていかなくなり・・・・
途中でトイレダッシュで戻した日もありましたが。。。

めっちゃ楽しかったーーー!!

ラストの〆は、江ノ島観光。
久々に波の音を聞いた。
e0111396_2343522.jpg

e0111396_2365161.jpg

e0111396_2382484.jpg

e0111396_2391933.jpg


未知踏進 写真展  無事終了しましたが・・・・ラスト1日、やります。

4月4日 13:00 - 19:00

第1部/14:00- (チベット映画上映会)
第2部/17:00- (トーク・スライドショー)
場所: 石尾山弘法寺 本堂

ゲスト:タ・タイチョー&私

内容: 秘境とまで謳われるヒマラヤ。
そんなヒマラヤに魅せられた人たちを
弘法寺にお迎えしてお送りする、
一日限りの催し物お寺を覗くと、
世界が見える

石尾山弘法寺
南海電鉄なんば駅より泉北高速鉄道にて終点
『和泉中央駅』下車。石尾中学校東交差点手
前左側です。駅から徒歩約10分。
by talkeetna6194 | 2010-03-26 01:54

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31