Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

やすみ~

今日は、千早から一歩も出ず休んだ。

昨日、無事スライドショーを終えてホッと一息つきました。
身内友達が用事?遊び予定?でこれない中、ちょっと心配になったんだけど、ボチボチ来てもらいまして、
ありがとうございましたーー!

最初、カミカミで・・・口がまわらんくて・・笑
緊張してたわけじゃーなかったんだけど、緊張してたのかな?

いつもと違ったパターンで、ライブ感を出したつもり?!です。
どないでしたでしょうか???

前座にメインにアンコール?に、自分なりのライブでした。
最後まで聞いて見て頂きほんとにありがとうございましたー!

今回思ったこと。

いつもほんとに周りの支えのおかげでスライドショーに集中出来てたんだなーと思った。
っていうのも、せっかく地図をコピーしてたのに配るのん忘れてた・・・・。
あと、アンケート用紙も配るん・・忘れてた。。
せっかく作ったのになーーーーーーーーーーーーあほや。。

友達はいつも私の抜けてる性格をカバーしてくれてたんですわ。。。
ありがとーーーーーーーーーーー!!
今回、あっかん、、忘れてたよーーーー笑

そんな中、途中来た冒険野郎が一人。

あれ?!北海道ちゃうかったっけ?!

サロマ湖横断ちゃうかったっけ?!

目を疑った?????????びっくり、サプライズ~!!

嬉しかったな~!!!ありがとう^^
東京も待ってるで~^^
http://ameblo.jp/kennji2000/entry-10456869887.html

続いて、バラサーブ!!

ムスタン氷の回廊、フムラ未踏峰!!!
そう、未踏峰・西北ネパールのお話ばっかりやねん!!

私の、今、一番聞きたいこと、見たい山、ばっかりやった。

私の為??の勉強会みたいやったーーー笑

もう、、、必死、目と耳と必死です。
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そこやん、あれちゃうん?!!
ええーーそこそこーーー!!
地図必死で追いかける~!!

う~ん、やっぱすっっご・・・・・・!!
もうバラサーブの手の中で転がされまくって、私一人興奮してたと思います^^笑。。。
いや~ほんと本に載ってないからね、調べたくても資料がない。
バラサーブの話を聞くのが、見るのが、一番なんだ、この世界。
お~~~一人ちょっと興奮ぎみの私であった。

その後、途中から来てた友達がいたので、またスライドショーをやった。
ユルク2回目!!

久々に来てくれたお客さん。
いつも来てくれてるお客さん。
写真展で出会った方々。
久々の友達再会~^^
バラサーブのお友達。
最近出会った方々。
フライアー見てきてくれた方々。
いつもの友!

みなさん、ほんとにありがとうございましたー!!!

スライドショーを終えてちょっと一息~。

今日は、久々にやすもうーとひたすら寝た、ダラダラ昼前まで布団の中。

で、バラサーブの電話で起きた。

そう、またもや、忘れ物!!!

地図!!

昨夜、チャクラに地図を忘れていたのだ、びっくり大事な地図ですやん・・・・・。。。

でも、これ、よくあることで。。。ほんと日常生活の忘れもんが・・・・・・・・・。。。

で、明日持っていくことになり、今日は、地図借りてる~!

イエイ、答え合わせじゃーーーっと、こないだ必死にGPSのポイントを入れたんでチェックチェック!
あと、じっくり、ゆっくり、見れた。
ほ~~ほんますごいよな~~~~。
私もこうなりたいな~~訓練じゃーー!!

その後、また昨日のバラサーブスライドをまた見て地図みて確認、復習!

お~まさに・・・私のツボ!!めっちゃおさえてるねんけどーーー!!

やっばいーーはよ行きたいーーーーーーーーー!!

どうしよーーがまんできませんーーー笑・・・・

で、チベット・カイラスを行ったときの写真をあさりまくった。
もしかしてーーーうつってたりして?!

っていうのも、この近くなんだ・・・
私の行きたいところ^^
これは、チベット側からの写真であって、私の行きたいところはここの反対側のネパール側!
e0111396_2235734.jpg


そういえば、グゲもぶっ飛んだ景色やった。
確かグゲに向かう途中から撮ったヒマラヤ。
この時、なーーんにも知らなかった。
今も、知らないこといっぱいやけど~!
ここって、インドヒマラヤまで行ってるのか?
そこまで見てなかったもん、、わからん。。
それとも西北ネパール?!!
e0111396_22353371.jpg


未知踏進・写真展 21日・日曜日までやってますので、最後までよろしくお願いします~!
by talkeetna6194 | 2010-02-15 22:35 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31