人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

人体改造計画!?スターーット!

ちょっと大袈裟かな~笑、体質改善ってことになるのかな~^^

本日よりスタートした~!

実は・・・、リュウマチ君との付き合い、どうしたらいいかわからなかった。

こないだの検査で、手首は人工関節を進められて、薬は生物製剤を進めらた。

人工!?!うわ~い、、サイボーグみたいやーー笑、、って一瞬笑ったら、お医者さんに笑ってる場合じゃないって突っ込み入れられて・・・・

生物製剤の説明聞いたら、めっちゃ高いっすやん・・・

インターネットでなんでも調べられる現代、ちょろっと調べてみたら。。。

人工入れたところで、治るわけでもないのか?
動く範囲が広がるわけでもないのか??
筋が切れる前にやった方がいいと言われのたが、まだ切れてない。。。
ねばっちゃーーあかんかな?!
わっからん・・・

生物製剤は、高過ぎて、、そんな高価なお薬打てません、注射or点滴。
貧乏暇なし人生の私には無理やん、、

そんな貯金あったらヒマラヤ毎年余裕で行けるし、、、っていうか、行きたいしって思ってしまう、、笑

うーーーんん、納得いかんくてさ~、だって一生?!やで~、無理やろ~~

なんだか色んな意味で矛盾を感じて、仕方ないんやけど・・・

漢方も飲んでいたが、こないだ先生に、もうやめた方がいい、あなたの病状は無理ですと言われ・・・

どないせっーー?っっちゅううねん、、、て、わからなくなっていた。

そこで、相方の紹介で総合体力研究所っていうとこに行った。
http://www.seibunshi.com/index.html
HP見たら、、私にはわからん、文字多すぎ、、難しいすぎやん・・・笑

4時間ぐらい説明を受けた。

まず、血液検査から私が今どんな状況なのかを教えてくれた。

わかりやすく言えば、外部からの菌が入ってきてそれを入れないようにするのが必死みたい。
そして細胞を作る力がない。
だから、炎症をおこしてしまう、攻撃に負けてしまったときには、菌が入りこむ。
そして悪化する。

ここは、根本的治療法を教えてくれて、医療のコワさも教えてくれて、ここには書けないけど、びっくり~~、知らないほどコワいもんは、ないなーーーーーーって。。。

血液検査をこんなに詳しく教えてくれたの初めてだったので、単純に凄いなーーと思った。

途中、めっちゃ眠気に襲われたけどーー笑、

ほ~~納得した^^、まだ光はあった~!

そして、これにしばらく、賭けてみようと思ったのだ。

私の身体に必要な物を教えてくれた~!!!

で、テンション上がり気味やってんけど、何故か帰りの車で相方を大喧嘩するーー笑

日頃の病気に対しての思いがあって・・あたってしまった、被害者・・相方・・・、すんませんんーーー笑

その罰?で、、、夜発の山行きばボツになり、、紅葉の巨木を見に行く計画が・・・・

墓穴、掘ってしまったーー笑

ちゃんと地図まで勉強してんけど、コンパス使うつもりで頑張っていたのに、アホでしたーー。。。

朝、目覚め、ストレス解消?法に、ハイダ族とマイケルジャクソン計画!

ミンパク行ってきた~!

住むならヒマラヤとアラスカで住んでみたいと思ってる私。

もう一つ、ぜったーーーーいい、行きたい場所がある。

南東アラスカ~カナダへ、クィーンシャーロット島、カヤックでハイダ族のトーテムポールを見にいきたい。

もう、観光化されてるだろうけど、、、絶対見に行きたい、朽ち果てるまでに・・・。

1881年
人体改造計画!?スターーット!_e0111396_1382997.jpg

1890年
人体改造計画!?スターーット!_e0111396_1372711.jpg

1914年
人体改造計画!?スターーット!_e0111396_1374999.jpg

1978年
人体改造計画!?スターーット!_e0111396_141134.jpg

1989年
人体改造計画!?スターーット!_e0111396_1433971.jpg

1990年
人体改造計画!?スターーット!_e0111396_140463.jpg

2004年
人体改造計画!?スターーット!_e0111396_144562.jpg


そして、マイケルジャクソン!

まだ、どこかで生きてるみたい、凄い存在感だった。。。
by talkeetna6194 | 2009-11-11 01:47

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31