Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

引越し

私じゃーーなくて、実家です~~引越しの片付けをしに帰った。

出てくる出てくる、見てたらとまらん~

CDにレコード、これ、売りに行こうと思ってたけど、見てたら売れなくなった・・・・

写真が凄い・・・・そして意味わからん物を大事にとっていたり、、Tシャツがアホほどあるねんけど、あと、ポストカードもアホほどはっていた、、ポスターも・・・・

写真の中から・・・ナルシストか?!!お前!って突っ込みたくなるけど、色が可愛いな~^^
場所は、どこだったっけ?!微妙に覚えてないんだけど・・・
髪型がソフトドレッドしてるころ、しかもまだ固まっているから初期だなぁ・・・
e0111396_0121742.jpg

初めて旅に出たころ・・・これは覚えてるベトナム。
e0111396_0125931.jpg

ってことで、1997年でしたーーわかっ!

あーーっと、掘り出しもん見っけ!!

キャラバンのパンプレットにポスター発見!
買ったのは覚えていたけど、どこにいったかわからなくなっていた。。
ポスターは、額に入れようっと~。
まさか、ここに行くなんて映画見に行ったころなんて想像すら出来なかったわ。
人生って不思議だよな~
e0111396_23543235.jpg

ちなみに、ここだろうな~、あってまっすか?バラサーブ!?!
e0111396_2356583.jpg

あ、違うか、、あん時、ちゃんと場所を教えてくれたのは、こっちだった。。。
e0111396_020331.jpg

成績表とかも出来てきて、以外に数学が一番いいねん、おっかしい・・・
英語が一番やと思ってたのに、一番大嫌いな数学が点数よかったのだ。
文集とかも、やばいな、おもろすぎ、姉の後ろばかりを追いかけてたんだろうなーっていう、チビ時代です。
っで、めっちゃ生意気なことを書いていた小学五年生。

「6年生になるとぺこぺこしなくてもすむ」って書いてるーー笑

どないよ、これ、、、めっちゃ生意気やん、、、今チビですが昔は背が高かったから、色々あったのだろう?!

そして、夢が、看護婦さんと海外へ行く~だって、、笑

で、もっとさかのぼること・・・・6歳!
e0111396_065878.jpg

そして、5歳!
e0111396_072588.jpg

なかなかやるやん~^^なんて、、、全然覚えてないーー!
なんだこれは???でもちゃんと名前が書いてある~、私が描いたみたいよ・・・・
by talkeetna6194 | 2009-11-03 00:08 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31