Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

ふぁ~

今日、カメラのことでいつもお世話になってるNさんが突然来た。

どないや~?って、聞かれて、いっぱいありすぎて今急いで整理やってますわ~

自分でこうやってまとめよう、だいたい構成が出来てきたと思っていたけど、昨日夜中にアルバム作成していたら、、いまいちインパクトにかける、、って自分で内心思っていた。
うーんん、データで見るのと、写真に上がってきたのと違う、色も違えば雰囲気も違う、全てが違う。
別に、私、写真学校行ったわけじゃーーないんやけど、、笑。
とりあえず自分の好きなものがあって、、それとは違っていた。
うーーーんんっと、やり直しながら作っていた。

今回は、アルバムでは一冊にまとめるつもりだ。
そして、データでの流れも出しつつ、音も付けていきたい。

っで、そう、やっぱ、Nさんにも見破られた。

う~ん、考えすぎちゃうか~。。。

あーーーそうか、、やっぱ昨日思ったことがそうだった。

迷ってる自分がいた、あれかな、これかなーじゃーーダメなんだ。

もともと考えると行き詰ってしまうタイプの私。
直感人間、あかん、やり直しや、、一からやり直しや。。。。

前の方が、思いが伝わってくるでーって、まだきっと眠ってる写真があるはずやーって。。

そう、前の時は、トルボに行くことが夢の世界で興奮しずぎ?ていた。
写真もアホほど現像した、カメラを余裕で買えるぐらいに。。。
自分がデータではなく、紙焼きして見たかったから。
いつも自己満足世界を作っている。

紙焼きを少なくピックアップした。
データーで見るのと全然違った、まったく違った。
そして、今回思ったのは、やっぱりフィルム写真が好きだった。

納得いくまで作り続けやな、自分の一番好きなヒマラヤの世界だから。

うわーーー、はよせなーーー、早く見てもらいたい人がいる、早く持っていきたい場所がある。

あせったらあかんけど、あせってしまう、でも、あせったらあかん、、、

今から、やり直し、スターーーーーーーーーーーーっト!!

でも、表紙は、決まった、あれだ、迷いはなし!
by talkeetna6194 | 2009-09-23 22:38 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31