Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

やっといけた~ 2

日記ってはやく書かないと、まっええか~になる・・・
とりあえず、写真達を載せていこうかな。

パーット2

朝起きてテントの中から
e0111396_10225538.jpg

へそ曲がりの私は、普通はあっちの山頂から朝日とか待つのだろうけど、それをやめて中岳へ。^
っていうのも、私の中でのメインは百名山じゃなく、あの山だったから。
あの山に出来るだけ近いところで朝焼けを見ることが重要?だったの^^
っで、誰もいない方がいい~って感じのワガママのへそ曲がりーーー笑
e0111396_10253673.jpg

本日も快晴~やっぱ晴れ女!
e0111396_10302933.jpg

手袋外すん、忘れた・・・
e0111396_10313152.jpg

また、クライミングしたいな~
e0111396_1034327.jpg

日本アルプス、そしてヒマラヤへの復活に乾杯~
e0111396_1037557.jpg

そして、百名山の山頂へ~、ナイスなタイミング、誰もいない~^^イエイ!
北アルプスが見えた、槍の穂先も~!
e0111396_1039516.jpg

で、やっと目的のあの山へ~
あれ、山頂に誰か立ってないか?!
何やってんだろ~、根性だめしか?!
e0111396_10454320.jpg

昨日の下見のおかげで、落ち着いてトラバースが出来た~
e0111396_1047048.jpg

無事、山頂に着き友達に祈りをささげた、ここでもまたサングラスの中では号泣でしたー^^
ありがとう~!!!!!!!!!!!!!
e0111396_10475594.jpg

出っ張りすぎーー落ちてこないんだろか・・・
e0111396_10505433.jpg

下山後に向かう、御岳山がまた浮かんでる~
e0111396_10531293.jpg

慎重に下山
e0111396_10543815.jpg

あーーーみっけーーーこれは、もしかして?!
ヒマラヤでみた、エーデルワイス?!!
どないですか?バラサーブ~?!!
e0111396_10561340.jpg

ザック重いといっきにキツクなるな~、体力つけないとな~
ここにはシェルパがいない、みんなの顔を思い出した・・・
e0111396_1122314.jpg

アルパインクライミング、ハードな世界、何キロ担いでいるのだろうか・・・
e0111396_1145454.jpg

最後に別れてを告げて、ありがとーーーー””
e0111396_116418.jpg

眩しいくらいの快晴!
e0111396_1173114.jpg

下山後~めっちゃ美味しかった~、馬刺付き!
e0111396_1182855.jpg

お風呂行って、次の山へ移動~
御岳山に近づくと、修験の雰囲気いっぱいで夜は・・迫力ありました
e0111396_11122493.jpg

続く~
by talkeetna6194 | 2009-09-10 11:13 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31