Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

8月16日日曜日・流しそうめん・パーティ!

ヒマラヤより5日帰国して6日より通常営業はじめてます。
目標にしていたムグ~トルボへの横断、自分の足で歩ききり、めっちゃしんどい時もあったけど、それだけ充実した遠征となりました。
歩くだけが手段のヒマラヤの奥地では別の時間が流れました。
そこで人間は生きてる、生活している、厳しい環境の中で笑顔がありました。
今までにはなかった想像の枠を超えた世界が広がってました。
またもや膨大な写真の数、これからまとめていきますので、また見て下さいね!

ところでお盆休みはいかがお過ごしですか?

MERCURYは通常通り営業していますが、16日(日曜日)だけお休みして千早赤阪村の私の自宅で流し素麺大会?パーティーをやります。

お盆休みお暇な方いらっしゃいましたら是非遊びに来て下さい!

参加費1500円(予定)

9時 南海難波3F改札前コンビニ前集合、河内長野駅へ。

10時 or 10時15分 河内長野駅より南海バスにて金剛山ロープェイ行き、千早大橋 下車。

11時 稲葉宅集合

12時 流し素麺スタート

14時 軽いハイキング後、スイカ割り

16時 ヒマラヤ報告会(特別ゲスト・隊長参加?!)

17時 自由解散

18時09分 最終バス出発

締め切りは、14日金曜日18時までにメール下さい。
お待ちしておりますー!
talkeetna6194@nifty.com

ちなみに、去年の流し素麺~
http://denali6194.exblog.jp/8488310/
by talkeetna6194 | 2009-08-10 14:29 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31