Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

帰国してまーっす、今日(6日)より営業!

問い合わせ電話にメールにありがとうーございます!

5日夕方帰国して、6日より通常営業はじめてます!

ちょっと痩せてるうちに、来てーーー笑。。。

先着?名様、恒例になってきてるお土産プレゼント!

山おりて日にち経ってるから、日焼けもマシになってきてるけどまだ黒いみたい。

今日、お客さんにシャープに見えるよ?!とか、言われて喜んでる、、わたし^^

でも、これ、また白く戻るから、痩せて見える?!うちに来て下さい~

通常営業はじめてますー!(月・火曜日休み)

今朝、日本へのチューニング?がうまくいかず、、、あれ、身体が重いかも、、って思ってんけど、今日来てくれたお客さんのオカゲで元気に戻りましたんで~!
ありがとうーーございましたーーーー!
昨日は、疲れてましてん。。

っていうのも。。
キャセイにやられた、オーバーチャージとられたんっすわ。。。

タイ航空・大韓航空では、40キロ超えても適当な笑顔でごまかせてこれたのに、、、ちょっと甘く考えてた・・・
今回は、20キロオーバー!

あれ、、やばいかぁ!?この雰囲気。。

パイサチャイナー(お金ないーー)って言って、お願いお願いとか、言うてみた。
今までなら仕方ないなーっで、いけてたのに。。

?!あれ、いつも違いますやん、、っで、、、、ダダこねてみたりして7キロ負けてもらってんけど、、13キロオーバーになって、、最初、意味わからん攻撃してみたりしたけど。。。

どこの国や?聞かれて、日本人や、言うたら、カードあるやろ、、ってさ。。

ガッピーん、、、1キロ=$34で、13×34=442  

最初、4420ルピーやと思ってんけど、、おや、おかしい、ドルかよーー?!

やってもうたです、、ガーーーーン・・・・

っで、またもや、、、水晶が入ってる石をシェー山付近でネパリメンバーと必死に探していっぱい見つけて思い出いっぱいつまってる石も没収された。。。

でも、悔しすぎたから、サーノOK?!(小さいやつはいいやろーー)ってまたダタこねてみたりして、、最初は仕方ないなーーって!

チェックするネパリと仲良くなってみたりして、これはいけそうな雰囲気漂ってきたぞ、いけるかも?!よしっ!て思ってたら、、エライさんみたいな人が厳しい顔で来て、、、NO--!!

でも、ほんまにあれは必死になってみんなで探して見つけたやつで、悔しいかったから、、エライさんが去った瞬間、一つだけリュックに勝手に忍ばせて内緒やでーーまた来るわーーフェリベトラ~!!っと、強気で進んで言ったら誰も止めなかった。

とりあえず一つだけ、、あとは小さいのん。。。

また絶対行くし、今度は、絶対みつからんようにしよ。。
しかし、悔しかった、、私がドジってんけど、、、これも勉強っ。。

また話がながなってきてる?!失礼。。。

とりあえず元気に帰国してますんで、ご心配ありがとうございました”

また、前みたいに倒れんようにボチボチいきます。

今回のゴール地点、ポクスムド湖到着!

雲の動きで、波の動きで、太陽の動きで、色が変わる、魔法の湖です~

7月22日 8時26分  バラーサーブ撮影  私

この日は皆既日食、絶妙なタイミングでここで見れた!
e0111396_1515385.jpg


あーーーそれと、お盆休みは営業して、8月16日の日曜日は、千早にて流し素麺予定です!
っで、前日15日土曜日夜が千早の盆踊りがあるから、準備のお手伝いがてら前泊入り希望も募集するかもー^--^!
by talkeetna6194 | 2009-08-07 01:56 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31