Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

明日帰国

はっやいなーー、とうとう明日帰国っ。

今日は、最後のお散歩に出かけてました。

こうして毎日ブログ書いてるってことは、暇なんか!?!

朝、のんびり朝食をとり、コスモに頼まれごとをして、昼からお散歩。

どこまでいこうか?方向音痴の私は、たどり着けるだろうか?!

とりあえず南に向かって歩けばなんとかなるだろう!!

ほんまに音痴なんで、、、かばんの中には方位磁石を入れている。

久々に一人歩きして、おもしろかった、やたらと声かけまくられ、適当に喋ってたーー笑

気がついがらダルバール広場にたどりつき、いつもは闇で見学してたから有料とは知らんかったー笑

あれ、ここ、お金いるんや?!雨季でも町には、旅行者がいるんだね。

インドラチョーク、人の波に流されどこにいるかわからんようになる、やばいー、とりあえず目印のポイント写真撮る、図書室計画の布を探しにきたのだ。
あれも、これも、かわいい、服を作りたくなる、作ったことないけどー。
いいとこみっけた、今度は、家のカーテンのサイズを測ってきたい。
今回は、適当な長さで試しで買ってみた、めっちゃ安い!

知らないカトマンズをチラリを見れて、今日は新鮮な気持ちになった。

ラストの夜ご飯は、タカリハンチャ、腹いっぱーいい!

チベタンテントをトルボで見てて、バラサーブとIさんとカトマンズにて購入、その後私は、刺繍してもらって今日完成した!

いいねーーーブッタアイをデカク二つ入れて、MUGU TO DOLPO 09 などなど勝手に入れた。
かるくく5人くらいは寝れるかも!?ってくらいデカイテント、しかしポールはない、ヒマラヤでは木を使って真ん中の中心からケムリがモクモクと出る、ってことで焚き火が出来る!!?!
焚き火というか、炭で七輪とか使って、、とか、想像が膨らむのだ。。
ウダウダキャンプをやりたいなーーー笑
秋のキャンプが最高に好き!寒いくらいが人をあったかくさせるのだ!

45日間めっちゃはやかった、もっとヒマラヤにいたい思いがつのるばかり、この思いを次につなげたい!

帰国後お盆休みなないつもりだけど、一日だけ日曜日休む予定です。

なんてたって流し素麺ですから、、また日程決まり次第アップしますー!
そのとき、出来たら図書室オープンもしたいー!

また、まとまらん日記になってるわ。。。

今日、夜、今からホテル帰って、頭ん中、整理します。。。

では、今度は千早からかなー!

ラムローーーーーーー!
by talkeetna6194 | 2009-08-04 00:17 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28