人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

タメルに戻る

昨日、一泊だけナガルコットに行ってきた。

ちょうど10年ぶり、1999年12月インド・ネパールを旅してた。
シュラフも持たずに、、寒かったーー笑

山のことなんて何もしらなかったし、ヒマラヤにはまるとは想像もしてなかったし、山に登るなんてまさかのまさかの世界だったあの頃が懐かしく思い出した。

人間って、出会いでこんなに人生変わってまうもんなやねーー

しかし、ホテルは増えてるし、バイクがスゴイ、、、デートコースなんだろうかね!?

最後に山に行こうと思って、シバプリと迷った、ヒルが怖くて無難にナガルコットでトレッキング!

朝はガスってヒマラヤ見えなかったけど、やっぱり山での目覚めが一番よい。

千早に引っ越してよかったーー、帰っても山の中や、安心や。。。。笑

トレッキングゴールはチャングラナラヤン。

ほな、遠征一緒に行ってたメンバーのチェパとパンカがなんと自転車でカトマンズから来てると電話が入った。

やっぱ、彼らはスゴイ体力、ネパールの自転車、そこらの自転車とは違う。

合流したときは、テンションあがるねーー!

チェパは、この春エベレスト登ってこの秋チョーオーユー、パンカは、コック、めっちゃ料理旨いのだ!
山で、こんなに作れるのか?!!ってくらいに!

一緒に行ったのは2回目だから、仲良くなった、また今度も一緒に行きたいなー!

もう、バラサーブ達も帰国して、Iさんはまたトレッキングに行って、残す私だけ。

こないだ朝のボダナート行けた、そして次の日も朝のブタニールカンタ、スワヤンブナートにも行けた!

明日は、何しようかなーー!
by talkeetna6194 | 2009-08-03 00:43 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31