人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

予定は未定

雨っすわ、この二日、動けてませんー。。。

ま、仕方ないんで、ノンビリ毎日過ごしてる。

ユルク過ごすのも久々で山に行く前の旅を思い出してるこの頃。

山いかなかったら、何してたんだ?!っけ?!みたいな。。。

しかし、これってとっても貴重な時間だなと実感しております。。。

あ、せっかく激痩せ?したのに、、このユルイ生活であっちゅーー間に戻りそう、、それが怖い。。。

毎日夜は、ガッツリ?!食ってます。

昨日は、コスモトレックでパーティ?でした、打ち上げでしょうか、スゴイ食った。。。笑

ヒマラヤで大活躍のそうそうたるメンバーに圧倒されながら、食べまくってた。

だって、すごいデカイ?!、身体がごっつい、、、びびるくらい。。。

今回一緒に行ってたネパリメンバーもスゴイ体力だったけど、それ以上なんだろうなーって思ったら、ほんまヒマラヤの厳しい世界を想像した。

わたしなんか、片手でぶっ飛ばれそうやねん、、笑

あーーこう書いてると、やっぱ残す4日間歩くチャンスがなくなったことが悔しいのを思い出す。
仕方ないことやけど、、、、正直、、ポクスンドの滝、見たかったーーーー!

ま、また歩けることがわかったし、今回もかなり勉強なったし、2012年、再度訪問、そんときは、必ず!!

明日、起きれたら、早朝ボタナート!

さて、おきれるでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

あ、さっき下山してすぐ書いた文読み直したら、、、ひどいな、、誤字も多いけど、文章めちゃくちゃですやん。。。
でも、それだけ興奮してるってことでお許しを・・・笑
by talkeetna6194 | 2009-07-29 01:15 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31