Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

いよいよ明日(今日?)23日出発~

いやー明日やで今日やで実感ないけど、、でも、ヒマラヤ見たらたぶん号泣するかもーーいやネパール着いただけで号泣するかも?!!

この2年間、色々あって、ほんまに辛いこと多すぎて~。。。
それを思い出したら、泣けてきたりして、、笑。。。
電車の中で、寝起きとか、、そして今も?!

自分が死にかけて、友達が死んで・・・・ほんまきつかったわ。。。
っで、持病再発かよ?!って感じで。。。

でも、またこうして行けるチャンスがやってきた。
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいや。。。
こんなん思ったのは、初めてですわ。
そのことに気づいてなかったのがいけなかったのかね?!
毎年当たり前のように旅に出てたもんな。。。
やっと気づいたので、、これからは忘れんようにしまっっす!

うーん、いっぱい書きたいんやけど、最近友達に文章長すぎやーー笑
言われたので、、今回はこのぐらいにしとこ~!笑

あ、これ、ちょっとだけ・・・

今日、剣岳見にいってきた。
長次郎が想像以上に良かった~

原作を5、6年前に読んで、もちろん剣岳にも登った。
一般ルートやけどね、単独二日間でダッシュした。
この頃が一番元気やったかも^^
新田次郎の本、面白いよ、はまった頃があって、山系はほとんど制覇した?!
あ、アラスカもやつも良かったよ~!

一般ルートやけどなかなか登りがいがある感じでカッコいいのだ!!
今度は長次郎谷を登ってみたいな~!

そん時に出会ったガイとさん。
カニの横ばいだったか場所忘れたけど、危ない箇所で足場を教えてくれた。
http://homepage2.nifty.com/turugidake/index.htm

1907年の出来事なんだけど、慧海師も1900年、やっぱこの時代好きやわー!
かっこええ~!!

しかし、今日、足痛いねんけど、、大丈夫かよ・・・ちょっと不安。。。

でも、出来る限りがんばりたい!

目指せムグ~トルボへの横断!

カトマンズでは、余裕があればアップします。
山はいると無理なので、8月上旬カトマンズに戻る予定です~

では、行ってきます!
by talkeetna6194 | 2009-06-23 02:25 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31