人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

感激・壮行会!

昨日、友達が壮行会をやってくれた。

私、何も考えず友達の店・タイ料理屋・ラチャへ行った。

ほな、ポスターを書いてくれていて、、ビックリ!?
感激・壮行会!_e0111396_1432795.jpg

いや~、これ、、嬉しかったな~、感激!!
感激・壮行会!_e0111396_1442849.jpg

なんかこんなの初めてやってほんまに嬉しかった。
ッで、ここの夫婦は、ボクシング好き、しかもかなりっ、マニアックです。書いていいのカナ?
内緒かな、わからんから、とりあえず旦那様が企画してくれたってことでありがとう!!
感激・壮行会!_e0111396_147359.jpg

Rちゃんからは、手作りでヘンプで編んでくれた。
石は、体を強化するパワーがあるんだって、嬉しいな~、その心使い!
感激・壮行会!_e0111396_150449.jpg

で、続いてびっくりしたのは、B君の手作りCD&デザイン
うわお~、すっごーーやらしいーーーとかみんなに言われつつ、やらしかったーー笑
ほんま感激でした、ありがとう!
感激・壮行会!_e0111396_152405.jpg

っで、妊婦さんなのにわざわざきてくれたTちゃん、ありがとう!
服、作ってます~!
http://castle201.exblog.jp/i2/
で、仕事の前に来てくれた、T君、ありがとう!
バーやってます~!
http://bluestone.jakou.com/
ッで、ラチャのお客様で偶然にもバラサーブ隊のメンバーさんと繋がりのある方が、、これ、ほんまにビックリした、何か縁を感じたな~、ありがとうございました!

友達って改めて凄いな~っと思った

っで、こちらは、応援してくれてる友達の店!

私は山のヤの字も知らない頃、今はなきODBOX心斎橋店に通いつめて、アホな質問を聞いてくれて、育ててくれた?古きトモ!!
大阪のアウトドアショップで一番好きだった店だった。

お世話になりやしたって言うか、なってます、そして応援ありがとうーーー!
今は、独立して店やってます。

奈良の富雄の駅近く、ユル~イ店主がええ感じに待ってます。
今後の野望計画、よろしくん☆
http://silmstylegarage.com/

心斎橋・堀江、今日は傘買った~!
欲しいものいっぱい~
いつもサポートありがと☆
http://www.utility-outdoor.com/

明日でラストの営業、この数日、めっちゃ忙しい~、有難い、、、ほんまに。。

私、たまにいない方が景気がよくなるみたいで、、、笑・
やっぱりヒマラヤに通いつめるべき?!ッって、勝手に思ったりして、、お客様に感謝です。
ほんまにありがとうございます!!!
ラスト一日、ノンストップで予約ぎっしり、ありがとうございマス。
心から感謝です!!
by talkeetna6194 | 2009-06-21 02:27

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31